「キウイ師匠はヘコたれずに頑張ってらしてお強いんですね」って、それは果実がどんだけ弱いかを知らないだけですよ。(^◇^;)

今は弱くなってきたけれど、嫌なことがあったり困ったりしたら、それこそストレスなぞチョイとでも感じたら、もうすぐ酒、とにかく酒、まっしぐらに酒。( ̄▽ ̄;)

だからそんでだらしなくなって、まぁからんだり乱暴になったりはしないけど、いわゆる自爆ってやつで、そんで周りはどれほど迷惑だったことでしょう。


酔っ払って道端に寝込み通報されて、そんでお巡りさんに連れられて帰るのはしょっちゅう。

酔った果実を連れて帰るのにお巡りさんも力を使ったのでしょう。

腕を掴まれたのが跡になってたりしました。


転んでは眼鏡を壊したり、そんなことも日常茶飯事。

逆によく生きてると思いますよ。

朝、気が付いたら、道路の中央分離帯で目が覚めたりとかね。

よく生きてこられましたよ。

だから決して果実は強くないし、ただひたすら駄目な奴ですよ。

本当に酒の失敗は数限りなくあります。

「今日は無事に帰ってくるんだよ」

母親はどんな思いで果実を見ていたことでしょう。

立派な親不孝者です。

でもとにかく今も何とか生きています。

弱い弱い駄目な奴ですが、どうにか生きています。

なので皆さんの方がもっとチャンと頑張っていられることと思います。

とりあえず今年も大晦日に辿り着けそうです。

果実はそんなダメ人間なんですよ、本当に。

しかし自分を信じようとしています。

そして明日でも間に合うことなら今日は無理にやらずに生きています。

どうか皆さんも何とか是非に。(^○^)