とりあえず1つづつ。





下記は上記のツイートの方達とは違いますが、でも何気なく出たのであろう一言にチョッと感じたこと。


「批判できなくなるぞ」

ただ「やめろ」「何をしてるんだ」ではなく「批判できなくなる」が出たことに違和感と怖さが果実にありました。

でもこの方は上記の方達とは違うということは念の為に。


こんな酷いことを書く人間が一番とにかく悪いのですが、何であれウィキペディアも1つの目安になってるわけではありますから、不愉快を提供する場にならないよう極力努めて欲しいです。

ちなみに今は削除されているようです。

下記の果実日記を書いたばかりの後によもや早速こんなことが…本当に酷いと思います。

まさか翁長さんと津川さんとでなるとは思いませんでした。


政治とアイドル〜その贔屓心理

https://ameblo.jp/tatekawa-91/entry-12396200129.html


翁長さん、津川さん、改めて合掌。