酔っ払ってドアノブに首を吊って死んだ。

どうしてそんなことをしたのか、それは酔った頭のhideちゃんじゃなきゃ判らない。

スタッフは肩こりが酷くドアノブでストレッチしての事故だと言うが、そんな危険なストレッチ聞いたことがない。

果実の無知かもしれないけど。

まぁいい。

何であれhideちゃんが死んだのは間違いない。

ジョン・ボーナムみたいに酔って寝ゲロで窒息死という、そういう判りやすい酔っ払いの死に方ではないのも間違いない。

果実も散々に酔って不始末をしたが、どうにか生きてる。

それはまだ使命があるからか。

hideちゃんは使命を終えたのか。

もうピンクスパイダーが「空は呼んでいる」で逝って20年。

合掌。