どうも、たてじまです。

 

本日2つめの記事です。

1つめはこちら。

 

 

今回、長いかも。

別に読まなくていいですよ。

 

うちの地活のセンター長まで

心配する騒ぎになった今回の件。

 

終わった…かな?

 

意外と仲間内の方が僕がプログラムを

昔かじってたとか知らないみたいで

 

まぁ…ねらー的なグレーもありますが。

 

27女友達はたてじま日記見てたみたいで。

 

えっと…本当ですかね?

まだ確認はしてませんけど。

 

普通に確認できますよ?

ウソじゃない?

 

どの国からのアクセスとかも

分かりますよ?

 

検索用語も。

 

 

ごめんだけど普通に引いたのが…

 

お母さんと一緒に見てて

お母さんが激怒してると聞きまして。

 

え?何その過干渉。

今年で28なのでは…

 

いや、激怒はしてくれてもいいんですけど

そんなんでお子さん大丈夫ですか?

 

うーん、残念ですね。

 

親御さんはともかく

僕、この子は素敵だと思ってたんです。

 

過去も壮絶と聞いてますし…

 

僕はいつもこの子を

大人な部分と子供の部分が

いい具合にある女性と言ってました。

 

しかし…

 

今日に関しては親の過干渉と

43女友達にこのブログ見せるなど

やってること学生レベルですね。

 

 

他にも色々聞きましたが

本人から聞いたわけではないので…

 

まぁ…羅列すると…

 

僕の事が限界

僕と解釈が違う

LINEが来るのが迷惑

僕のせいでリスカ

 

こんな感じらしいですけど

これは本人から聞いた訳じゃないです。

 

後で書きますが僕が1番信用できない

43女友達から聞きました。

 

27女友達に関してまとめると…

 

この子自体はいい子と信じたい。

偽りでも仲良くしてくれてありがと。

親はさすがに卒業した方がいいと思う。

LINEのブロックはしない。

 

まぁ、もう何もないでしょうけど

ありがとうございました。

 

初めてカラオケ行ったのが

この間みたいですね。

 

この記事見て何かあれば

LINEください。

 

 

次に元カノですかね。

元々長いだけあって話しやすいです。

 

ですが、これも昔からの

年齢相応ではない対応などありました。

 

もちろん長所も多いんですけど。

だから3年半いたのですから。

 

43とは仲いいみたいですね。

27とは全然みたいですが。

 

元カノは27がダメ言うてました。

だから僕と一緒はダメと。

 

んん-ありがたいような…

でも、僕が感じたことじゃないし…

 

 

そしてまたまた彼氏作ったみたいで。

男性依存やん。

 

別に僕じゃなくても良かったんだな。

そう思ってしまいます。

 

でもまぁ…最後は感謝ですね。

まとめると…

 

3年半も一緒にありがとう。

炊事洗濯など本当に感謝。

昔からの依存は何とかしよう。

LINEのブロックはしない。

 

こちらも何もないでしょうけど

ありがとうございました。

 

何回も居酒屋行ったね。

楽しかったです。

 

LINE開けとくけど

出来るだけ彼氏頼ってね。

 

 

最後に43女友達です。

 

普通に過ごす分には

1番楽しい方なのですが…

 

本当に肝心な時には

クソの役にも立ちません。

 

この意見は元カノと同意見ですので

うそんと思ったら聞いてみてね。

 

今日も肝心な時に彼氏とどこか行き

逃亡とも思える行動を取りました。

 

上記が誤解だとしても

昔から色々とやらかしすぎです。

 

昔、記事にした警察沙汰は

この方が約束破ったから起きました。

 

1番信用できない友達でした。

過去形なのは僕がもういいからです。

 

さようなら。

 

 

ものの見事にみんなバラバラです。

こういうものでしょうか。

 

52と43はセット。43と27もセット。

27は別に友達多いです。

 

僕はこの地で友達いなくなりました。

甲子園のチケット取っとけばよかった。

 

たてじまでした。