どうも、たてじまです。

 

いや、元女友達3人+この前の方

これについて考えてたのですが…

 

結論から言うと…

 

俺、好きに暴れていいんじゃね?

もう我慢する必要なくね?

 

 

だって…

 

元カノ→相手が悪い

43→過去通算相手が悪い

27→俺相手されてない

ブロ友→変わってしまった

 

俺、ガマンする要素なくね?

 

 

元カノとは別れてる上に

こっちはお金損してる訳だし

 

43は昔からやらかして

こっちもやらかされてお金損してるし

 

27はブロックの嵐って

よくよく考えたら俺拒否られてるし

 

ブロ友は変わってしまったし…

 

 

カギ握ってたのが27なんだ。

だから動けなかったんだけど…

 

この先会えないんだったら

ガマンした分、俺アホじゃね?

 

てか、相当ストレスたまってるし。

 

ブロックの嵐喰らってるってことは

この先、俺と接する事ないよね?

 

 

いや、暴れれるんだったら

めっちゃ壮大な考えあるんですよ。

 

壮大な考えって言うか

相手達の自業自得なんですけど。

それを僕が実行に移すだけ。

 

もうどうにでもなーれ♪

 

 

んじゃもう行動に移すだけっす。

元気出てきました!

 

久しぶりに本気出します!

 

たてじまでした。