どうも、たてじまです。

 

別に聴かなくていいからね!

自由です!

 

今日やたら記事書いてるので

下のリンクから枝分かれで行ってね!

 

 

相も変わらず、僕みやぞんさん

存じ上げないのですが。

 

 

カラオケその②です!

一応、動画です。

 

    

リンク押せば聴けます

cookieは許可です

左上の完了で出れます☆

 

言い訳になりますが…

 

最近、甲子園に通ってるので

 

声がガラガラで高音出ませんし

音程が安定してません。

 

聞き苦しくてごめんね。

 

あとお腹出てます。

見ないでぇー!

 

では、行きます!

 

 

その前に、この前のカラオケ①を

下に貼っておきます!

 

 

愛をとりもどせ!!

クリスタルキング

 

北斗の拳です。

声ガラガラですんまそん。

 

 

新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)

Ado

 

原曲知りません。

最初の裏声も多分音程ズレてる。

 

 

よふかしのうた

Creepy Nuts

 

ラップは苦手な上に

2番が訳分からん。

 

 

Anytime Anywhere

milet

 

葬送のフリーレンEDです。

みやぞん出てるんでしょうね。

自覚ありませんが。

 

 

勇者(ビデオクリップバージョン)

YOASOBI

 

葬送のフリーレンOPです。

勇者みやぞんです。

 

 

I LOVE...

Official髭男dism

 

こんなボコボコなI LOVE...

初めてです。

ジュース飲みたかったのに!

 

 

カオスが極まる

UNISON SQUARE GARDEN

 

ブルーロックOPです。

普段なら普通に歌えるけど

甲子園で声が笑笑

 

 

たてじまでした。