どうも、たてじまです。

 

本日2つめの記事です。

1つめはこちら。

 

 

相も変わらず、僕みやぞんさん

存じ上げないのですが。

 

 

今日のカラオケは動画です。

動くみやぞんですよ!

 

    

リンク押せば聴けます

cookieは許可です☆

 

言い訳になりますが…

 

最近、甲子園に通ってるので

 

声がガラガラで高音出ませんし

音程が安定してません。

 

聞き苦しくてごめんね。

 

あとお腹出てます。

見ないでぇー!

 

では、行きます!

 

 

【栄光の架橋】

ゆず

 

実は原曲知りません。

横田の入場曲としか知りません。

 

 

【Love is Show】

鈴木雅之 feat. 高城れに

 

かぐや様は告らせたいの曲なので

勝手にテンション上がってます。

自分で見てて恥ずかしい。

 

 

【コネクト(生音)】

ClariS

 

みやぞん要素多分高めです。

まどマギですね。

もう何があってもくじけそう。

 

 

【パーティーを止めないで】

ヒプノシスマイク[伊弉冉一二三(CV.木島隆一)]

 

知ってる人が聴いたら分かるでしょうが

この曲もちゃんと知りません。

1万円でいいからください。

 

 

【恋するフォーチュンクッキー】

AKB48

 

みやぞん要素高めです。

AKBって何の略ですかね?

JFKなら分かるのですが。

この曲も原曲知りません。

 

 

 

たてじまでした。