どうも、たてじまです。

 

甲子園に行った記事は↓です。

 

 

最近少しおかしいです。

(元々かなりおかしい)

 

あ、いきなりに感じますよね。

すみません。

 

ちょっと精神的に参る出来事が

続きすぎています。

 

実はこの前、引越しの相談を

真面目にしてきました。

 

 

ちょっと今の地にいるのが

イヤなんです。

 

僕もいうても今年で47。

無駄に歳は取りたくない。

 

要は人間関係なんですけどね。

上手くいかないですね。

 

僕は生活保護なので

引越すには理由がいるのです。

 

逆に言えば理由出来たら

引越しは可能という訳ですが…

 

 

今、ネットでいる友達が

多くすんでいる場所は関東、東北です。

 

甲子園から離れるのも嫌だな。

でも、そうも言ってられない。

 

この地にいると

気持ちの切り替えも難しい。

 

もうちょっと考えよう。

 

たてじまでした。