どうも、たてじまです。

 

自身は4試合目の

阪神ー日ハム戦に行ってきました。

 

 

試合前に記念撮影。

加工してますからね。

 

 

観てた方がいちばん

分かる試合でしょうが…

 

試合は阪神勝ちましたが

素直には喜べない内容です。

 

運を両軍、勝手に譲り合ってる。

そんな風に見えました。

 

梅野選手のメモリアルデーの分

阪神が勝てたみたいな試合でした。

 

ここまでがファンとしての

めっちゃ軽い軽い感想。

 

 

ライスタとしては…

 

まぁ、お友達と行って

楽しめましたよ!

 

気分転換にもなりました。

良かったです(*'▽')

 

周りのお客さんとも

とても楽しかったです。

 

僕、いつも甲子園では

みんな友達みたいに

帰ってくるんですよね。

 

勝ったらペンライト付けるのですが

女性が電池切れで困ってたので

 

電池いっぱいあげて

帰ってきました( ´∀`)

(どの電池がいけるか分からなかったから)

 

これですね。

 

 

最後、その子は笑顔で

僕にお辞儀しながら帰りましたが…

 

彼氏しっかりせんかいな。

(彼氏も来てた)

 

電池はしゃーないけど

礼くらい言えや。

 

 

最後に…

 

ちと長めの動画撮りましたので

それ載せておきます。

 

本当は1つの予定が…

 

動画そっちのけで野球観てたので

めちゃくちゃな動画になりました。

 

その①はおとなしく

その②は点が入ります。

僕もめちゃくちゃにされました。

 

甲子園の雰囲気味わいたく

暇な方は両方どうぞ。

 

画質は多分720pまでです。

落としました。自分で弄ってね。

 

では貼りますね。

 

 

 

たてじまでした。