みどり | タテイスカンナのえびすコーデ

タテイスカンナのえびすコーデ

タテイスカンナにほぼ毎日鎮座しているオーナーことえびす様の日々の服装をご紹介します




若いときには見向きもしなかったモノ




みどり。






あ!でも幼稚園の時にみどりちゃんって女の子がすきだったから見向きしてました。






ちがうちがう。

植物のことです。







さいきん妙に植物が気になるようになってきて
野菜を植えてみたり
観葉植物をお花屋さんで探してみたり


すっかり地球の事ばかり考えています。






こんにちは。
地球を想うでおなじみのタテイスカンナ えびすでございます。






でもいっつも思う事があります。

いいなって植物は見つかるけど
いいなってプランターが見つかりません。





そしたら半年前の展示会で見つけました。












スケボーがくっついてるプランター。

最高でしょ?








ん?


そーでした。




このブログは私、えびすのコーデでしたね。



危うく本質を見失うトコでした。






ではコーデをどうぞ


















のりのりです。

白目がまたご愛嬌です。







中にだって入れちゃいます。















けっこう怖いでしょ?







でも結構プランターとして大事な部分
ちゃんとアナだってあいてます。










勿論本物のウィールを使用してるので走っちゃいますから傾斜のある場所だと厳しいです。
デッキと同じ材質を使ってるから水にも強い。





どうだ!!
かなり最高のプランターでしょ?


ちなみにゴミ箱やモノ入れでお部屋で使うのもアリですよね。








えびす




↓えびす様のコーデが欲しいなら↓
タテイスカンナ WEB STORE