はじまりはじまり | タテイスカンナのえびすコーデ

タテイスカンナのえびすコーデ

タテイスカンナにほぼ毎日鎮座しているオーナーことえびす様の日々の服装をご紹介します




9月です





9月に入りました






お祭りもあるし

食べ物もうまくなるし

運動だって楽しくなるし

芸術だってみたくなるし






いろいろしたくなる秋のはじまり






のはずですけど
やっぱりまだまだ残暑で暑いピーカン晴れの代々木上原でございます






こんにちは。
タテイスカンナのえびすです。





でもカレンダーで9月って見ちゃうと気持ちが秋になってきません?

でしょ?
やっぱり長袖モノが気になってくる。

でも暑い






じゃーやっぱりTシャツです














ん?




自転車に目が行きます?

さいきんパンクで乗ってなかったタテイスカンナ号です。














たちこぎ風です。








ちがうちがう!!




Tシャツです。



見やすく撮ってみました














どや?
えーやろ?






大人気だったジョーダンTシャツの秋物Tシャツ。
今回は手刺繍ではなくハンドキルトのジョーダン1。












ブラックボディにハンドキルト入れて
更に古着加工を入れてるんで、雰囲気ばつぐん。





生地もしっかりしてるんで
これからのTシャツって事で良いんじゃないですかね?






秋のはじまりはTシャツで







えびす


↓えびす様のコーデが欲しいなら↓
タテイスカンナ WEB STORE