PAUL & JOE SISTERフレーム入荷してます◎ | メガネの立石 八女店のブログ

メガネの立石 八女店のブログ

福岡県八女市内にあるメガネ屋のブログです(●´ω`●)
皆様のご来店お待ちしております。
定休日:毎週水曜日(祝日除く)

こんにちは、スタッフですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

暖かくなったと思ったらまたちょっと肌寒い日が続いていますね。
皆さまどうかお風邪をお召しにならないようお気を付け下さい。


さて、本日は最近入荷しました
ポール&ジョー・シスターのフレームから
いくつかご紹介したいと思います。


PAUL&JOE SISTER1004 52size
P&Jsister1004 52 front

color:2
P&Jsister1004 2c side


PAUL&JOE SISTER1007 50size
P&Jsister1007 50 front

color:1
P&Jsister1007 1c side


PAUL&JOE SISTER1005 51size
P&Jsister1005 51 front

color:2
P&Jsister1005 2c side


写真では分かりづらいのですが
テンプルの内側はよく見ると動物柄なんです。
ヒョウ柄やゼブラ柄のようなアニマル柄はよく見かけますが
動物のイラストの柄は珍しいですよねヽ(*'0'*)ツ


今回はセルフレームの紹介でしたが金属のフレームも入荷していますので
そちらはまた後日紹介させていただきます◎



それでは今日はこの辺で
皆さまのご来店お待ちしております(●´ω`●)