EMODAのフレーム入荷してます◎ | メガネの立石 八女店のブログ

メガネの立石 八女店のブログ

福岡県八女市内にあるメガネ屋のブログです(●´ω`●)
皆様のご来店お待ちしております。
定休日:毎週水曜日(祝日除く)

こんにちは、スタッフですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



本日はちょっと前に届きましたEMODAのフレームのご紹介です。



EMODA4135 52size
EMODA4135 52size front

color:1
EMODA4135 1c side


color:3
EMODA4135 3c side


こちらは軽くて柔らかい樹脂素材でできたフレームで
掛けてても重さを感じず、すごくかけやすいです。
テンプルの内側はかわいらしいギンガムチェック柄です(*゚ー゚*)


続きまして


EMODA427 53size
EMODA4127 53size front

color:1
EMODA4127 1c side

落ち着いたブラウンカラーのフロントと細いテンプルにパールの飾りが
上品で大人かわいいフレームです。
こちらのフレームは第27回 日本メガネベストドレッサー賞を受賞された
女優の石原さとみさんも記者会見の際に着用されていましたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o



それでは今日はこの辺で
皆さまのご来店お待ちしております(●´ω`●)