また答えられない質問をエンドレスで聞く聞かれた。

 

昨日夜8時ぐらいに宅急便が家にやってきた。

 

光汰朗は

 

「同じ人が来るのか1日に何回来るのか」

 

「このマンションで1番荷物が多いのは誰か」

 

「宅配ボックスにさっきの人は次回は入れるのか」

 

など答えようがない。質問をインドレスで聞いてくる。

 

私の頭の中はブチ切れているけど、ここで「いい加減にしなさい」と叱ると、火に油状態になるので

 

私は奴隷になって

 

「お母さんは運送会社じゃないからわからない。もし気になるんだったら、これから会社の帰りに、光汰朗がアマゾンで全部買ってきてくれる?」

 

と穏やかに伝えたら…

 

「嫌だ」と言った。

 

私は少し反論しつつも、ばしっと言わない姿勢でいる。

 

愚痴でした。

 

聞いてくれてありがとうございました。

 

毎朝、7時、音声で喋ってますクラッカー無料ですよ。聞いてねベルベルベル

ダウン