下記のボイシーにコメントを頂きました

ダウン

 

【レモングラスさんから】

 

おはようございます!

 

立石さんは、モンスターペアレントなんかではありませんよ。私も同じ立場だったら、先生に質問します。

 

それと、親だったら自分の子ども中心に考えるの当たり前だと思います!

 

話はずれますが、よく自分中心に世界が回ってると思わないで とか言う人いますけど、では誰を中心に世界が回っているのですか?自分でしょと言いたいです。

 

これは単なるわがままとかとはちがいますよね!

 

体調悪いなか毎日放送有り難うございます。そしてこうたろうさんお誕生日おめでとうございます😊

 

【皆様へ】

 

全部ではないのですが、アメブロに頂いたコメントもボイシーで読み上げておりますので、ボイシーも聞いてくださいねベル

 

毎朝、7時、音声で喋ってますクラッカー無料ですよ。聞いてねベルベルベル

ダウン