私と同年齢の友達が、不妊治療を頑張ってたけど結局できず、夫婦二人の生活を送ってる。

 

その友達から「立石さんが羨ましい、障害児でも子どもが欲しかった」と言われた。

 

光汰朗は重度の障害児ではない。

 

「もし、私が医療的ケア児を育てても、そういうのかな?…」と思った。

 

子どもがいて不幸?

 

子どもがいて幸せ?

 

子どもがいなくて不幸?

 

【お知らせ】

 

今週の土曜日(7月6日)朝の8時~9時

 

現役の小学校の先生とボイシーで生ライブします。

 

【現役の学校の先生にぶつけてみよう!】

 

8時~8時30分…小学校の先生(そうくる先生)のチャンネルで

 

8時30分~9時…立石のチャンネルで

 

こちらに事前に相談や質問をお寄せ頂けたら嬉しいですベル

ダウン

 

そうくる先生の経歴です

ダウン
経歴:通常級→支援学級→支援学校→支援学級→通級

 

毎朝、7時、音声で喋ってますクラッカー無料ですよ。聞いてねベルベルベル

ダウン