こちらのコメント頂きました

 

【コメント】

 

私の長男は20代、東日本大震災の頃がピークでした。

 

大声で暴れるので二重サッシにして厚いカーテンでガード、したつもりでしたが・・・

 

食事中のテーブルひっくり返しには効果なし 防音用具を使おうかという気持ち、よくわかります。

 

今思うと、あちこち頭を下げまわったり、弁償したり、地獄のような日々でした。

 

夫婦で試行錯誤、必死になって頑張った甲斐があったのか、完ぺきではないけど今はかなり改善されました。時間が解決したのかも、と思っています。

 

反省点は、息子の機嫌がいいと思って私が余計なことをして地雷を踏みがちなことです。

 

【立石より】

 

最後の一行、特に共感します。

 

地雷を踏むと豹変するんですよね。私も気を付けて生活してます。

 

親も「どこに地雷があるか」を学習し、これからも修行し続けなくてはなりませぬ

 

※コメント読み上げは、ボイシーの方でしております。

 

毎朝、7時、音声で喋ってますクラッカー無料ですよ。聞いてねベルベルベル

ダウン