またまた書かせてください。

 

先週の土日、息子も私も特に予定がなく、一日一緒に家の中にいた。

 

暑いから出かけるのも嫌

 

息子は「私がいつ咳をするのか」予期不安があるのか鋭い視線を向けてくる。

 

その視線が苦しくて、咳が出そうになると浴室に駆け込んで口を押えて私は咳をしていたが、それでも、浴室から出てきたら、エンドレスで私に暴言を吐いてきた。

 

咳をこらえるのは辛い。

 

でも、咳をしてしまうと、また暴れ、この間のような大事になる。

 

ホント、風邪を引かないように神経を私は使わなくてはならない。

 

奴隷生活は続く…。

 

この間、起こったことはこちらで喋ってます爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

ダウン

 

 

毎朝、7時、音声で喋ってますクラッカー無料ですよ。聞いてねベルベルベル(宣伝照れ照れ照れ照れ

ダウン