光汰朗は私の咳に対して物凄くパニックを起こす。

 

2日前から私が風邪を引いて咳が止まらなかった。そのことに対して、私に暴言を吐き続けるので…

 

とうとう私自身がブチ切れてしまって、光汰朗を叱った。

 

すると叱られたことに対してまたパニックを起こした。

 

息子は出勤時刻が近づいてきたら、パニックを起こしていてもルーテーンで家を出て行った。

 

5分ほどして血だらけで家に戻ってきた。

 

 

マンションの共用部の自動ドアを壊したのだ!

 

 

 

ああ、情けない、情けない、社会人になって少し落ち着いてきて、私も光汰朗を買いかぶっていた部分があった。

 

でも、でも、そうではなかったのだ。

 

私も頭に血がのぼってしまい「お前は社会人どころか、刑務所行きだ!」と暴言を吐いてしまった。

 

詳しい現場の状況はボイシーで語ってます

ダウン

毎朝、7時、音声で喋ってますクラッカー無料ですよ。聞いてねベルベルベル

ダウン