息子が小学生の頃、息子よりも年下の子に「大きいのに何故赤ちゃんみたいな態度なの」と言われて、モヤっとして、悔しかった。

 

言った相手に対して心の中で「あんた、可愛くないね!コノヤロー」と怒鳴った。

 

最近、発達障害の子を育ててる2人のママから、本人告知していないのに「○○君、発達障害なんでしょ」と言われて悲しくなった…

 

という愚痴を頂いたので、私も書いてみました。

 

定型発達の子、ホント!可愛くないね真顔真顔真顔真顔真顔

 

毎朝7時、喋ってます。過去放送も残してます。聞いてねベル

 

無料ですよベル

ダウン

 

 

【告知ベル①】

 

重度の自閉っ子(中学生)を育てるママと、ボイシー生ライブです。

 

お便り(コメント欄)に質問、相談書いてくださいね。

 

本日の13時~14時

ダウン

 

【告知ベル②】

 

児童精神科医の河合先生とのボイシー生ライブです。

 

お便り(コメント欄)に質問、相談書いてくださいね。(リンクは後日貼ります)

 

6月2日(日)朝7時30分~