光汰朗の歯をみて「歯並びがいいですね」と言われることがある。

 

何故、歯並びがいいのか…

 

それは、6歳のとき、預け先で転んで前歯2本折ったから、血まみれになって結構大きなケガだった。

 

折ってスキマが出来て、永久歯がまっすぐ生えるスペースが出来たからか、歯並びがいい。

 

矯正はしてません。

 

預け先になかなか迎えにいけなかったら、迎えにいったとき「なんで早く迎えに来ないんですか?」とかなり叱られた。

 

「大けがで親と連絡つかなかったら、まず病院に連れて行ってくれたらいいのに…」

 

と思った。

 


毎朝7時、喋ってます。過去放送も残してます。聞いてねベル

 

無料ですよベル

ダウン

 

【告知ベル①】

 

重度の自閉っ子(中学生)を育てるママと、ボイシー生ライブです。

 

お便り(コメント欄)に質問、相談書いてくださいね。

 

5月30日(木)13時~14時

ダウン

 

【告知ベル②】

 

児童精神科医の河合先生とのボイシー生ライブです。

 

お便り(コメント欄)に質問、相談書いてくださいね。(リンクは後日貼ります)

 

6月2日(日)朝7時30分~