今は食物アレルギーも大分よくなり、偏食も減った。

 

が、しかし!

 

食べるものはやはり、パターン化してる。

 

さて…

 

週末は独り外出(公衆トイレの便器を見に行く)と独りランチを楽しんでる息子だが、外食で食べてるのは毎週これ(ラインで送ってもらってる)

 

外出先は変わるので、店は違うんだけど同じもの

 

 

 

飽きないのかなあ?

 

 

家の食事もあれこれメニューを考えなくても、私の手抜きでパターン化してても、「また、これ?」とは言われないよ。

 

ある意味、楽ちんだね。

 

毎朝7時、喋ってます。過去放送も残してます。聞いてねベル

 

無料ですよベル

ダウン

 

【告知ベル①】

 

重度の自閉っ子(中学生)を育てるママと、ボイシー生ライブです。

 

お便り(コメント欄)に質問、相談書いてくださいね。

 

5月30日(木)13時~14時

ダウン

 

【告知ベル②】

 

児童精神科医の河合先生とのボイシー生ライブです。

 

お便り(コメント欄)に質問、相談書いてくださいね。

 

6月2日(日)朝7時30分~