【マーマーレーさんからの質問】

 

立石さんのこちらのブログで支援学校から支援級に転校されたと読みました。

 

療育などの就学の相談座談会で二カ所聞きまして、支援学校に行くと支援級に転校できる事はないと断定されました。

 

まだ、行政の就学相談はこれからで聞いておりません。

 

東京都です。立石さんの息子さんは転校できましたのはご理由があるからでしょうか?

 

実際支援学校から支援級には行けないのでしょう?よろしくお願い致します。

 

【立石より】

 

転校の経緯は書籍にも書いてあるのですが、書くととメチャメチャ長くなるのでボイシーで回答致しましたので聞いて下さいね。

 

携帯でボイシーのアプリを入れれば無料で聞けますよ。

 

お手数ですが宜しくお願い致します~

ダウン

【告知】

 

明日の朝、5時半にハリー先生のインスタで生ライブやります。ハリー先生は関西で通級の担任をしてる現役の先生です。相談生ライブですベル

ダウン