知り合いの話

 

海外旅行に頻繁に行って楽しんでる。

 

きっと、色んな悩みはあるんだろうけど、私にはそれはわからない。

 

ただただ、私は表面的にその様子を見てうらやましく思う。

 

その家はゴミ屋敷

 

「きっと家にいるのが嫌で外にばっかり行ってるんだろうな…」と私は解釈して自分を納得させようとしている。

 

断捨離の提唱者の、やましたひでこさんが言ってた。

 

“家にいるのが好きになる。物と分かれて断捨離しよう“

 

家にいる時間が長いのだから、家を居心地の良い空間にすることに私は尽力する。

 

【追記】

 

インスタライブを初めてやってみました。良かったら覗いてくださいね~

 

たまにやろうと思います。フォローしてくれたら通知が行くみたいですラブラブ

 

光汰朗も時たま後ろから参加してますベル

ダウン

 

ボイシーも聞いてね

ダウン