木曜日は息子の精神科病院(都立松沢病院)の受診日だった。

 

 

新年度に入ってからの受診だったので、担当医が変わった。

 

担当医が変わるときは、いつもドキドキする。

 

診察中、何度も病棟からなのか電話に出ていた医師

 

精神科の診察中、緊急でもなければ外来で診察中の医師にお願いだから電話しないでほしい。

 

大病院なんだから、病棟にはほかにも精神科医がいるでしょ!…と思った。

 

【追記】

 

私のシーパップ(睡眠時無呼吸症候群の治療器具)が故障したので銀座にあるスリープクリニックに行ってきた。

 

 

19時になったら銀座の街中には金の音が鳴り響いていた。

 

鐘の音…心地よいので聞いてくださいね。

 

翌日は統合失調症の私の妹の付き添いでまた松沢病院に行きました


ボイシーも聞いてね飛び出すハート

 

💕5月21日(火)午前6時〜6時半

  通級担任そうくる先生との相談生ライブやります💕

ダウン