質問です。


特別支援学校にも夏休み等ありますよね


その間ってずっと放課後デイ通われていたのですか?


放課後デイでどんなふうに過ごしていたのでしょうか?

 

【立石より】

 

息子が通っていた放課後等デイサービスは夏休みは9時~16時開所で毎日預けてました。

 

暑いので室内で過ごしてました。(37度の気温の中、散歩とかも危険なので)

 

ただ、そこにいるのではなく、イベント的なことを室内でやったりしていましたよ。

 

息子はフォーデイ大好きでしたベル

 

支援級でしたけど、学校で頑張ってる分、フォーデイで息抜きしていたようです。

 

ボイシーも聞いてね

ダウン