こんなことヤフコメに書かれた

「この人の子はかなり重度の自閉症だからね。

 

どっぷり福祉に浸かって障害年金1級もらいながら作業所通って将来は施設に入るのならそれでいいかもしれないけど、どっちかって言うと軽度やグレーの子の方が多いからね。

 

そういう子達はこの人の言う通りしてたら、将来は餓死するしかなくなるから努力は必須。

 

才能の温泉堀りって確かこの人の子は耳がいいから将来は音楽家にって頑張ってたら、何故かトイレにこだわりを持って、流す音だけで型番がわかるっていう特技を身につけただけなんだよねw

 

で、女子トイレにも躊躇なく入っていくけどこだわりにはとことん付き合ったらしいですよww」

 

言わせてもらいます!

 

光汰朗は女子トイレには一切入らないよ!

 

女子トイレに躊躇なく入るって、決めつけて書いてる!自分の想像で決めつけて書いてる。

 

だだ、前半の部分

 

重度の子は福祉の恩恵受けて安泰

 

グレーの子は福祉の狭間からこぼれ落ちると言う部分は確かにそうだ。

 

酷い言葉でコメントしてるけど、合っている部分もあるね。

 

ボイシーも聞いてね

ダウン