ボイシーも聞いてねベル

ダウン

こんなコメント頂きました。

 

【抜粋】

 

「我が息子は、高校生になっても鳩やカラス等を見かけると、追いかけたり、たまに鳴き声のまねみたいなことをしたりしています。

 

鳩は、駅のホームにもいるので、その時は人の迷惑にもなり危ないので、追いかけないように声かけをしています。」

 

【立石より】

 

息子も同様です。

 

未だにやってます。

 

 

23歳、可愛いと思ってしまう親バカです。

 

ただ、外でカラスを見かけると追いかけたりして、交通ルールを無視するので、外でやることは禁止してます。(糞真面目なので、私の言葉を守ってやってないみたいです)

 

家では大声でグルグルと鳩が喉を鳴らす音や、カラスのケタタマシイ泣き声を真似してます(笑)