こちらに質問を頂きましたベル

ダウン

【質問】

 

うちは、パニックではないですけど家の中での多動、奇声、独り言うるさいです。

 

とくに多動(ソファーからジャンプする、廊下をドタバタ、ドアをバンと閉める)おまけに寝相も悪く夜中に脚が飛んでくる。


毎日とくに多動とおふざけにヘトヘトになってます。

 

ADHDの薬飲ませても多動です。

 

小学低学年で治まると周りからは言われますが、精神的にボロボロに疲れた時は立石さんはどうされていましたか

 

私、もう疲れました。。。

 

【立石より】

 

精神的にボロボロになったとき、解決法なんてないです😢

 

子育て放棄するわけにはいかないし、目の前にある日常をこなすしかないですよね。

 

でも、振り返ってみると時間が解決してくれてます。

 

時間とは長い年月です。

 

息子が小学校低学年までは、私もボロボロでした。

 

息子23歳、私63歳

 

今は息子生きがいです💛(親バカくらい息子が可愛いです、昔はそんなこと一ミリも考えられなかったです)

 

ボイシーも聞いてねベル

ダウン