ボイシーも聞いてねベル

ダウン

大腸ポリープ、陰性だった。癌ではなかった。

 

子宮体癌検査、擬陽性で再検査。癌ではなかった。

 

息子、コロナ中等症で肺炎起こして入院、現在、退院して元気にしてる。

 

色々あって、ここんとこ、私は凄く凹み暗かった。

 

でも、今は普段の日常に戻った。

 

でも、不満や不安の種を見つけるのが得意な私は、相変わらず不満タラタラだ。

 

(人の夢の話ほど、糞面白くないものはないけれど…)

 

昨日は第2子、第3子を産んでる人を羨んで、私ももっと欲しいと思い、63歳にして不妊治療に望む夢を見た。

 

でも、卵子そのものがもうないので(生理あがってる)、治療できず、うなされて目が覚めた。

 

青い鳥を部屋に飾り、幸せは足元にあるんだということを自分に言い聞かせてる。

 

 

青い鳥の話

 ↓

貧しい家に生まれたチルチルとミチルは、いつも近所のお金持ちの家のことをうらやましく思っていました。

 

ある日魔法使いのおばあさんから青い鳥を探すように頼まれ、探し出しますが青い鳥は見つかりませんでした。

 

青い鳥は家にいました。

 

ボイシーも聞いてねベル

ダウン