ボイシーも聞いてねベル

ダウン

 

私の親しい友人

 

頻繁に海外旅行に行ったり、ゴルフをしたりして人生楽しんでいる。

 

彼女は彼女なりに何か悩みがあるのだろうけど、行動の様子を見ていると私の人生では決して出来ないこと

 

とふと思ってしまう。

 

さて、ある人からこんなことを言われた。

 

人間って3ヶ月後の楽しみの用意しておくと頑張れる。

 

ということで。東京から千葉めちゃめちゃ近いんだけど一泊で、息子との温泉旅行を予約した。

 

これがあることでなんだか日々頑張れる。

 

3ヶ月後の楽しみ、小さなことでもいいから作っておくと、いいのかもしれない。

 

ボイシーも聞いてねベル

ダウン