ボイシーも聞いてねベル 

ダウン

元旦の夜の震災、2日の羽田空港の事故

 

大変な年明けになった。

 

飛行機に乗っていた方、全員無事でよかった。

 

海上保安庁の亡くなった方、被災地に向かう前に殉職、ご冥福をお祈りしています。

 

さて、忘れもしない1995年

 

1月に阪神淡路大震災があって被災した。実家は全壊した。

 

3月には地下鉄サリン事件があった。私は当時、地下鉄日比谷線を通勤に使ってたんだけど、広尾駅で電車が止まってた。

 

「なんで止まるの!」と思い、バスを使い迂回して会社に行った。

 

その後、サリンが巻かれたことを知った。あのとき、2分早く家を出てたらと思うと恐ろしくなった。

 

今年も震災、航空機事故で始まった。何事もない一年であってほしい。

 

ボイシー是非、聞いてくださねベル 
ダウン