ボイシーも聞いてねベル 

ダウン

こんな動画を見つけた

ダウン

 

切ない気持ちになった。厳しい現実

 

障害者子育て、介護離職のシングルファザーの放送真顔

 

こういう現実も世に知ってほしい。

 

ところで

 

こちらのブログにコメント頂きました。

 

 

立石美津子先生


いつも、ブログを拝見させて頂いております。

 

『我が家の場合、お正月に親族一同が集まった席で、くしゃみをした親族にビンタをしてしまって、躾が成っていない。』と言われて家内は下を向いて黙っていましたので

 

私がうちの子は『触覚防衛、聴覚過敏が有り、障害が有ること』を説明をしたのを思い出しました。息子は当時、3歳だったのを覚えております。

 

本当に奥様、辛かったと思います。

 

聴覚過敏の話をして親戚の方は理解して下さったのでしょうか?

 

咳やくしゃみに激しく反応する子多いですよね。

 

咳を嫌がる息子

ダウン

 

ボイシー是非、聞いてくださいねベル 
ダウン