いつもコメントをくださる方ありがとうござます。

 

コメントに公式ブロガーは成りすましを防ぐため、コメント欄に返信できない仕組みとなっていますので、本文でコメント返しやご質問にはお答えしますね。

 

【頂いたコメント】

 

就労移行支援は人生で一度きりしか使えないと発達支援室の臨床心理士さんに言われましたので、再度確認したいと思います。

 

【立石より】

 

心理士さんの言ってることは違いますよ。息子が通っていた就労移行支援事業所でもいったん就労して、退職して、舞い戻ってきた人が何人もいました。

 

利用期間は再度2年間ですけどね。

 

ただし、企業就労がなかなか出来ない場合、2年経過したあとB型作業所に行く人もいます。

 

こちらご覧くださいね。

 

 

ボイシー、聞いてくださいねベル

  ダウン