ラジオ(ボイシー)も是非、聞いてねラブラブ

ダウン

息子の私へのしつこい確認、詰問が私にはかなりストレスになっている。

 

例えば!

 

「宅急便は何時何分にくるのか!」

 

「一日何回くるのか」

 

「他の家には一日何回くるのか」

 

など、エンドレスで聞いてくる。

 

そんなとき、私は耳栓をしてしのいでいたが、それをしていることがばれて息子は不機嫌になる。

 

そこで、思いついたのがイヤホン

 

これだと「ラジオを聞いている」という大義名分があるからだ。

 

ボイシーで色んな人の話をイヤホンをして流し聞きしてる。

 

すると息子の声はかき消される。

 

なぜ、今までこの方法に気づかなかったのだろう。

 

耳栓よりも更に効果がある。