ボイシーのコメント欄にご相談頂きましたので

 

音声でお答えしました。

 

【ご相談】

 

親のレスパイトがなく、日々疲れ果てています。

 

放デイは平日は空きがない、親の会の茶話会で話したりしても、その場はよくても家に帰ればまた息子に手をやく生活。

 

精神科で私は薬も処方、息子もADHDの薬を服用してますがあまり効いた試しがない。とにかくやんちゃの衝動性が強い、独り言がうるさいので耳栓して耐えている。

 

だんだん気力も湧かなくなり徒歩5分の学校のバス停に行くことすらだるい、こういう時期はどう乗り越えたら良いですか?

 

昨夜はめまいが酷く息子そっちのけで寝てしまいました😢もう疲れてしまいました。

 

ボイシーからぜひ聞いてくださいね

ダウン

 

 

連載は20時に更新してます。

 

その他、単発ブログも7時、12時にアップしてます。