毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

【質問】


我が子はまだ小学3年生ですが、この子の進路はどうしようか、将来働けるのか自立できるのか、将来を悲観してしまい毎日毎日心配不安の日々で、遂には精神的な病気になってしまいました。


見えない先のことを考えすぎてなんせ不安なんです。


でも大事な大好きな我が子の事、考えずにはいられません。何がこの子にとってベストなのか。


なるようになるさ、ぐらいに思える性格ならいいのですが、そうでもなく…


立石さんのお子様は、自立に向けて前進し、働きに出るまでになられて少しはほっとさてれるのでしょうか。
それともまだまだ不安はありますか? 


グループホームに入居させる、というのは考えられてないですか?


立石さんは(お母様)は、私みたいな精神的に駄目になられたことはないですか?


質問ばかりですすいません。


【立石より】


発達障害に生まれての書籍を読んでくださいね


今までの経緯や苦しみなど全てこの本に書いてあります。


精神的にダメになることなんてたびたびです。入院をした経験があります。