毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

パジャマを裏返しにして寝ようとしいたら

 

私はペコちゃんのテイシャツを来て寝てるんだけど

 

たまたま、裏返しに着てしまった。

 

眠気がひどかったので着替えるのが面倒でそのまま着てたら

 

息子が

 

「なんで裏返し!」と怒り狂った。

 

私が「表だとチクチクして嫌だからだよ」と言ったら納得した。

 

昔だったら考えられない態度だ。

 

幼い頃は私が私の母(祖母)のカーデガンを借りて着てたら、そのカーデガンはママのものではないと思うのか、泣き叫び、自傷、パニックに陥った。

 

以降、人の物を借りるのは止めた。

 

ペコちゃんが裏返しでも大丈夫に今はなった。人の物を借りて持っていても大丈夫になった。

 

成長するね。

 

発達障害児だって発達するんだ。