毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

最近のこだわり、確認事項

 

最近、あらたな確認事項が発現した!

 

「宅急便が何時にくるのか?」としつこく確認してくる。

 

ネットで確認すればわかるのだが、何時何分まで明確にはでない。

 

あまりにもしつこく聞いてくるので

 

「お母さんはヤマト運輸のスタッフではないから、わからない!」

 

すると

 

「佐川急便だったら、何時にくるのか?」とうるさく聞いてくる。

 

相変わらず汎化、応用できないのね。同じ答えしかできないのに、それがわからないんだね…

 

そこで、

 

「お母さんは佐川急便のスタッフじゃないから、わからない!」と伝える。

 

すると

 

「お母さん、怒ってる!怒ってる!ストレス溜まってる!」と騒ぎ出す。

 

これを肯定するとまたしつこくなるので

 

「そんなことないよ」とさりげなく伝える。

 

最近、毎日この繰り返しだ。

 

「忍」の一文字を頭に思い浮かべ私は耐える。