支援級の先生からコメント頂きました。

 

嬉しいですラブラブ

ダウン

立石先生、はじめまして。


小学校で知的障がい学級の担任をしています。


SNSで評判を見て、2学期から「笑えるひらがな」を使って学習しています。

とにかく、児童の食い付きがすごいですっ‼️


笑って観て、ガマくんに「違うよー」と指摘を出し、自分もしっかり書いています。


1学期より格段に字形が整い、書き順も覚えてきています。

本の掲載順ではなくて、興味をもったページから取り組んでいます。(恐竜の卵🦖)

私の要望を受け入れて購入してくれた保護者さんも、とても喜んでいます。

「笑えるひらがな」を出してくださって本当にありがとうございます。

アメブロをやってらしたとはなんて奇遇❤フォローさせてください。

 

紹介動画ラブラブ

ダウン

全文字、立石の指導動画付きです笑