毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

これ見て思った。お母さんは毎日、命削ってるね。

ダウン

 

 

さて…

 

息子も今もそうだけど、昔はかなりひどかった

 

NHKの夜のニュースのアナウンサーの「こんばんは。NHKニュースです」の「こ」で夕飯の一口目を入れるこだわりがあって

 

そのタイミングを逃してしまうと、パニック、自傷へとつながった。

 

私はそれが嫌で仕方がなかったので

 

必死で7時00分に合わせて夕飯を準備してた

 

今は

 

6時29分 起床

 

6時40分 歯磨き

 

7時03分 朝食

 

7時35分 パジャマから仕事着に着替え

 

と決めてるみたい

 

早くできたときは時間を前倒しすればいいのに、それぞれの項目が済んだら待機してる。

 

そして、家を出るのがギリギリになってしまい毎日焦ってる。

 

決めたルーテーンを何が何でも守ろうとしてる。