毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

会社に勤めて1年間経過した。

 

契約社員(アルバイト)の短時間だが何とか継続出来ている。

 

先週の土曜日、特別支援学校高等部卒業後、3年間通っていた就労移行支援事業所で勤続一年表彰式があった。

 

【令和5年度HOPE神田勤続表彰式】

 

就労移行支援事業所HOPE神田を卒業生した、勤続10年、5年、3年、1年の方を対象に勤続表彰式を開催しました。

 

勤続10年の方2名を含む18名の卒業生(11名が来場)を表彰いたしました。

 

堂々とした卒業生の表情に接し、就職に向けて訓練させれている利用者の皆さんもきっと良い刺激になったと思います。

 

ブログはこちら↓

 

このような機会を設けて下さることに大感謝だ

 

表彰状と記念品、寄せ書きの授与

 

 

各卒業生からのメッセージ

 

 

訓練生との座談会(訓練生が質問し卒業生が答える→グループごとに発表)

 

 

お茶休憩のあとに、マジックショー観覧(千代田区のボランティアの方に依頼しました)

 

 

 

会社からもこんな連絡があった

息子さんがホープ神田で勤続表彰をされたことを今日の朝礼で共有しました。

 

そのときに、息子さんからも一言、お話いただきました。本人も大変喜んでいました(^^♪

 

受給者証を使い、就労定着支援を利用しているので、連携もうまく行ってる!

 

こういうの知らない人多いけど、いろいろ調べるとあるよラブラブ

ダウン