毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

お答えくださりありがとうございます。


立石先生のブログに上げてもらい、その後精神科受診したらほとんど話も聞かずに鬱の薬が出ました、

 

一錠だけ飲み、怖くなりやめてしまいました。


でも今朝は胸がソワソワしてしまい、泣いて友人に電話したらソワソワのみとれました。


これからの不安が怖くて怖くて、息子が本当に発達障害になり夜泣きがはじめり、癇癪がはじまったら私は育てる自信がないです。


家族にも迷惑かけてばかりで、、、


私は何をしてるのかわかりません。

 

【立石より】

 

向精神薬は頓服で飲むものではありませんよ。

 

続けて飲むことで効果が出てきます。

 

今まで頂いたご相談内容をお聞きしても、0歳の赤ちゃんの発達障害を疑い

 

起こってもいないことに心乱されてらっしゃる様子

 

尋常ではないので、向精神薬をぜひ頼ってください。

 

怖がることはないですよ

 

私も不安症なのでずっと飲んでます。