毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

自閉症の特性なのか、決められたルールはキッチリカッキリ守る。

 

「歩きスマホしてはダメだよ」

 

とルールを作ったら

 

こうやって、いちいち停止して、トイレ動画みてる(昨日の料理教室の道中)



 

 

 

頻繁に停止する息子

 

 

時間があるときに、どこかで座るなり、休憩して見ればいいのに

 

こうやって、いちいち止まる。

 

本当に字面通り受け取るんだね。

 

【追記】

 

支援学校高等部入学を機にスマホを買い与えた。

 

変な人とつながらないように…ということで

 

親がお金払ってるんだから「お母さんの携帯を貸してる」という形にして、下記を待ち受け画面にしてる。

これを今も守ってるんだね。

 

そろそろ、この画面、削除してもいいかも!

 

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

質問があればお寄せくださいね