毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

市川猿之助

 

週刊誌にスキャンダル書かれたことで、一家心中しようとした。

 

結果、両親は亡くなり自分だけ生き残ってしまった。

 

「そんなことくらいで死ぬんだ。

 

世の中には難病を抱え、毎日辛い思いをして生きている人もいるというのに

 

よっぽどプライド高かったんだね。歌舞伎界にいるとそういう考え方になるんだね。」

 

とまるでヤフコメのように、私も言いたくなるんだけど

 

人の悩みとはそういうもの

 

だから、当事者でない人があれこれ批判してはならないと思う。

 

さて、SNSや報道は人の命を奪うということ

 

広末涼子の不倫と言い

 

今回の週刊文春(文春砲と呼ばれてる)の報道で人の命が奪われた。

 

「そういう仕事をしている人、遣り甲斐があるのかしら?」と思ってしまう。

 

でも…

 

スクープとって、給料上がって、家族を養わなければならない人がいるから、それを批判してもいけないね。

 

それから、自殺しようとして生き残ってしまう人はその後の人生が地獄だ。

 

飛び降り自殺を図って、死ねなくて脊椎損傷して車椅子になってしまった人もいる。

 

YouTubeやってます

 

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

 

質問があればお寄せくださいね