毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

昨日、私が咳をしただけで息子は怒り狂った。

 

私のことをずっと睨みつけてた。

 

最近、特に敏感さが加速してる感じだ。

 

私は睡眠恐怖と過敏性腸症候群があるので心療内科に通っている。

 

そして、森田療法の自助グループに入ってる。(怪しい宗教ではありません)

 

そこで精神交互作用という言葉を知った。

 

精神交互作用とは、注意と感覚の悪循環で

 

ある感覚に対して、過度に注意が集中すると

 

その感覚はより一層鋭敏になり、その感覚が固着されることです。

 

 

息子は自閉症だから聴覚過敏が生まれつきある。

 

そして、精神交互作用になって更に感覚が研ぎ澄まされてしまい、私の咳に敏感になってるんだと思う。

 

必要以上に薬買ってきて、私の喉に塗りました。

 

 

YouTubeで語りました

 

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ