毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

ダウン症の人の動画

 

たまたま見た動画

 

 

このダウン症の人、凄く優秀だね。

 

私が移動支援で見ているダウン症の人の中にも、手帳が最重度の人や軽度の人がいる。

 

自閉症スペクトラムのように、ダウン症スペクトラムだね。

 

それから…

 

この人も通常級で押し通したんだ(いつも、そこに引っかかる)

 

友達が出来てよかったというが、大変だったという発言もあった。(私は見逃さなかった)

 

最後の場面、家族での言い争い、家族だからこそ遠慮なく妹のダウン症の人に説教する姉、私と妹の関係みたいだと思った。

 

うちと違うのは息子にかなりの家事を結構やらせてるということ

 

そういうことは計画的に私はやってる。

 

YouTubeやってますラブラブ

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ