毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

YouTube初めてから、少しずつ登録者数も増えていき、それなりに遣り甲斐を感じていたが(おこがましいが、皆さんの役に立ってるという遣り甲斐)

 

登録者数の増加と共に、アンチコメントも

 

例えばこの動画に対してこれ

 

 

何を言いたいの?(笑)

 

支援に行って変わった

 

そもそも

 

普通の保育園に行く事じたい

 

間違いでは(笑)

 

(笑)マークがついてるってことは、深い意味はないんだと思うんだけど

 

やっぱ、凹む

 

それに義務教育が始まる幼児期には支援級や支援学校のような、障害児だけの保育園なんてほぼない。

 

だから、そこに通うしかないのに…このコメント

 

Amazonの私の書籍のレビューもそうだが、レビューが増えるにつれてよい評価も増えるが、★1も増えるのと同じ現象だ。

 

それはわかっていても、嫌な気持ちになる。

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ