毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

息子は強迫性障害のため松沢病院に通院してるんだけど

 

 

本人から言葉でうまく自分の症状伝えられないから

 

原則、私が着いていくんだけど

 

今日は私が行けないので手紙を持たせた。

 

○○先生へ

 

いつもありがとうございます。

 

・USBメモリーと充電器の忘れ物について確認行為が宿題を守って減ってますので、褒めてあげてください。

 

・考え事も減っているように思います。

 

引き続き、上記の宿題をお願い致します。

 

自分が確認行為をして辛いことを先生に自分で伝えられるようになるといいけど

 

それがいけないことだとは思っていないから、なかなか難しいね。

 

YouTubeやってますラブラブ

 

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ