毎日、7時、12時、20時に更新してますラブラブ

 

息子は幼い頃から聴覚過敏がたくさんあった。

 

赤ちゃんの泣き声

 

ドライヤーの音

 

掃除機の音

 

公衆便所についてるジェットタオル

 

などなど

 

今は激減している。

 

弦楽器の音色が駄目、それをしょってる人と街中で見ると、凍り付く。

 

それから困っているのが咳

 

かろうじて、他人には睨みつけるだけなんだけど

 

私には

 

「いつ治るのか!」

 

「原因は何か!」

 

「医師はなんと言ったか!」

 

とエンドレスで追及してくる。

 

確認が止まらない。

 

私は奴隷になって反論せず、ただ淡々と答えるだけにしてる。

 

私がしつこさに耐えきれなくなって

 

「いい加減にして」とか「何度も同じこと言わないで!」と言ってしまったら、地雷を踏むことになる。

 

パニック、自傷が始まりもっとひどい状態になる。

 

息子のしつこさに耐えてる私、そんなエンドレス地獄を動画にしてみました。

 

よかったら見てくださいね。

ダウン

 

質問がありましたらコメント欄に書いてね。

ブログ内でお答えさせて頂きますおねがい

 

シェア大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ